βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-04-27

1130
うさぎにコマツナ、キャベツの芯を与える。日常業務。

1457
椅子に座っているとき、足ってすごくじゃまな存在だな。あー、取り外すか、どこかに収納したいよ。とりあえず、椅子の上で折り畳んで収納してみる。つーか、それアグラだから。
とりあえず形態的にというか、物理的に邪魔なのはもう仕方ないとして、重力で血液がたまって重く感じるんだろうから、下半身を空気圧でぎゅむぎゅむ圧迫すれば違和感が減るんじゃないか? 宇宙飛行士用のそういう服があったような。

2105
ひさしぶりにセオさんに会う。オスタカとクルスクの2択とか、ブラックホール活用話等。そうそう、今度、食事にいきましょう。

2130
せしせしの食事は不明。その後判明。ニンジン、小松菜、ブロッコリーの茎。