βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-06-01

830
うさぎにニンジン、キャベツを与える。日常業務。

900
今日は暑くなりそうなので、せしクーラーを稼働させる。スイッチを入れて、人間は出発(仕事へ)。

1800
がーん。やっと288ページ作り終えたと思ったら、2ページ足りないよ。60-93ページのファイルを作った後に、95ページから作り始めてしまったのだった。ファイル分割の失敗。空白の2ページ。初歩的ミス。とほほのほ。

2015
せしせしはキャベツ、チンゲンサイ、ニンジンを食べた。

そろそろブラシ励行の季節なのだけれど、せしーは徐々にブラシ嫌いになっているような。逃げる逃げる。