βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-06-17

1030
うさぎに固形飼料、ニンジン、レタスを与える。日常業務。

1120
庭園美術館の「北欧のスタイリッシュ・デザイン フィンランドのアラビア窯」展へ。
Tokyo Metropolitan Teien Art Museum

1430
「アラビア」展に同僚Tがいて驚く。Tは手に入れたばかりのPopgalで来ていた。あー、かっこいいなあ。私もSPADA売って、KSR(もしくはCRM)あたりにするかなあ。ああいうのを見ると、小さいのがいいような気がしてくる。熱風吹きすさぶ都会で、アスファルトの照り返しに負けつつ、汗をだらだら流しながら乗ってほしい。梅雨明けからが勝負!

1700
神田の古書店街によって撤退。柏水堂という洋菓子店の喫茶を利用したのだが、カップ一杯を飲み干すことはできないぐらいの紅茶が出てきた。苦くて渋くてどーしようもない。残して、ぼーっとしていたら、奥さんから「もう飲まないの?」と聞かれた。その紅茶を味見した奥さんは笑っていた。私もつられて笑う。

2236
せしせしにニンジン、固形飼料、サントウ菜を与える。