βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-06-30

955
前夜の続き。アガシは勝って、3回戦はナダール大王とあたるらしい。次は見ないと相当やばい。

1000
うさぎにニンジン、葉大根の葉を与える。日常業務。

1942
朝、料理をしている時に包丁で指に切り込みが入った。それが今になって徐々に痛くなってきている。むー。それはさておき「徐々」。この単語はなんでほとんどのIMで出ないのか。「オモムロ」も出ないし。いちいち文字パレットを開いて「徐」を出し、「人々」とかやっておどり字とあわせる。いい加減莫迦みたいだ(辞書登録しろよ)。

2130
せしせしはニンジン、ブロッコリーの茎、キュウリ、イタリアンパセリを食べた。

003
アルゼンチン×ドイツ戦(World cup)を見る。
アルゼンチンに1点入ってから俄然おもしろくなってきた。でも、ちょっとホーム・ディシジョンぽいなあ(クローゼのジャンピング・ニー・キックとかバラックのシミュレーションはとらなくていいのかよ)。

230
ということで延長前後半終わってPK戦へ。いやー、とりあえずここまで、いいものを見せていただきました。

241
PK2-4で負けた。。。レーマンつえー。