βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-07-31

800
うさぎにタンポポを与える。日常業務。
SPAM到着。くだらなくっていい感じ。

From: original_day_sunday@yahoo.co.jp
Subject: 主人がオオアリクイに殺されて1年が過ぎました
Date: 2006年7月29日 0:29:19:JST




いきなりのメール失礼します。
久光さやか、29歳の未亡人です。
お互いのニーズに合致しそうだと思い、連絡してみました。
自分のことを少し語ります。
昨年の夏、わけあって主人を亡くしました。
自分は…主人のことを…死ぬまで何も理解していなかったのが
とても悔やまれます。
主人はシンガポールに頻繁に旅行に向っていたのですが、
それは遊びの為の旅行ではなかったのです。
収入を得るために、私に内緒であんな危険な出稼ぎをしていたなんて。
一年が経過して、ようやく主人の死から立ち直ってきました。
ですが、お恥ずかしい話ですが、毎日の孤独な夜に、
身体の火照りが止まらなくなる時間も増えてきました。
主人の残した財産は莫大な額です。
つまり、謝礼は幾らでも出きますので、
私の性欲を満たして欲しいのです。
お返事を頂けましたら、もっと詳しい話をしたいと
考えています。連絡、待っていますね。

オオアリクイに殺されるような仕事ってなんなんだ。莫大な財産ねぇ……。
29歳未亡人より、その仕事のほうによっぽど興味が(笑)

1518
オオアリクイ中南米に生息とのこと。するとシンガポールに頻繁に渡航、ということと、オオアリクイに殺されたという事象は直接的に関係していることなのか、どうか。うーん、ますます謎だな。

1748
仮説1
シンガポールを拠点にオオアリクイの密売をやっていた。商品として扱っていた子連れアリクイに反撃をうけ死亡。ただしこんなビジネスが莫大な財産を作り出せるのかは不明。スペシャル単純説。

仮説2
「残した財産は莫大な額」、そしてオオアリクイの生息地から導きだされる中南米、というキーワードから連想させられるものには、エメラルド、麻薬等があるだろう。きっとこの人物はシンガポールを拠点に宝石か麻薬の闇シンジケートを作り、一代で財産を築いたと思われる。が、旧来のマーケットから刺客(オオアリクイ)を送られ殺された。

仮説2.1
自らの築いたシンジケートの視察のためコロンビアに旅立った彼は、密林を探索(観光)中にオオアリクイと格闘になり絶命。

仮説3
オオアリクイと言えば佐藤亜紀のことだろう。この人物は佐藤の毒舌により社会的に抹殺された(もしくは自殺に追い込まれた)。シンガポールとか、莫大な財産とか全然関係ないけど。

2202
なぜ蚊は、とまるとき後脚をあげているのか。6本の脚でとまっていることもある。今日は1本だけあげているのを見た。

2215
せっつんはタンポポを食べた。