βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-09-30

1200
大根の葉、ニンジンを食べた。日常業務は奥さんが。

風邪ひいた。昨日つった左足がまだ痛いし、調子悪。不動産屋に新居の鍵を受け取りに行く。途中、最近姿が見えず心配していた「山田ぶみー」と遭遇。あとはIKEAとかActasとかで家具をみたり。うろうろするだに体調悪化。まあ、しょうがない。2〜3いいのがあったが決まらず。八百屋でしいたけ買ってるんじゃないから、迷って当然だけれども。帰宅する気力もなくなってタクシーに乗る。2980円也。

1800頃
帰宅。布団へ直行。

2315
せっつんはニンジン、レタスを食べた。

003
起きる。呼吸が苦しいので風呂に入ってみる。今日はなんだか停滞した一日だった。いいガステーブルも見つからなかったし。なんでみんなあんなにかっこ悪いんだろうなあ。というか、すべて同じ形ですべてかっこ悪い、という日本式横並び現象がここでも。キッチン小物がどんなにおしゃれになっても、ガス台があれじゃしょうがないだろ。現状維持でムジにしようかと思ったら、ムジのガステーブルはもう廃盤になっていた。どーするよ。