βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-10-19

1030
うさぎに葛、ハルノノゲシ、キャベツを与える。日常業務。

1213
JRで定期を購入。二回も間違えてやりなおしていた。最初は名前で次は日付。十年も使っている地下鉄では一回もこういうことはなかったが、どうなのか。まあ、地下鉄は名前は申込み書をスキャンしてそのまま定期に印字しているから、名前をミスタイプするということはありえないわけだが。とりあえず勢い余ってSuica定期にしてみる。

1647
突然、ペッシェビーノのあの瓶が脳裏に浮かんだ。飲みたいのか?>自分 ああいうコレクタブルなビンは買うとうちにたまっていってあんまりよくないのだけれど。

1742
やっと心身ともに復調の兆し。この一カ月完全に引越しにパワーを吸い取られていた。眼も充血してるし、風邪で熱は出るし、咳はとまらないし。やる気もないのに無理に動くとそれだけでどんどん心が劣化していく。今度立ち退きがあったら「おまかせ」の引越し代金がでなきゃ、絶対ゼッタイ引越しません! 復調とはいうものの、「週末に段ボールをほどいて……」とか一所懸命やるとまた悪化しそうなのでそれはぼちぼちにして、ゆらゆらと生きていきたい。つーか、週末までまだ一日あるのな。

2100
めも。http://www2.isl.co.jp/SILKYPIX/japanese/