βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-12-04

923
うさぎにニンジン、セロリ、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

1900
近くの郵便局で超いらいら。「いいかげんにしてください」。めずらしく声を荒らげる。安易に「あっちの窓口に行け」を多用することで、一定の確率で何回もたらいまわ「される」客が出る。その中からはまた一定の割合で怒りだす客がいるわけだ。どーでもいいけど「正しい」日本語は、「荒らげる(あららげる)」で「荒げる(あらげる)」ではありません。

2100
暴君せしせしはサクラチップス、ルッコラ、ニンジンを食べた。

2143
帰途上、PHSヤフオクPHSという環境のせいではぜんぜんなく(つまり財力の差異により)、もっていかれる。PCよりやっぱりちょっと遅いので、タフなバトルはこれでは無理かもしれない。

2225
またメールから更新ができない。たまーにあるな、はてなは。