βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-12-06

写真は深夜のせっつん。起きてるようで実は寝ている。微動だにしないので長時間露光で撮影。

1034
うさぎにキュウリ、ニンジン、ルッコラを与える。日常業務。

帰る電車で私の前に立った男と女。男のほうが延々と「毒素」について女の子に話している。話しているというより一方的に語っている。「生まれたときには人は300年の寿命を持っている、それが毒によって縮まってゆくのだ」「空気も水も食べ物も全て毒だ」「食事は一日一回にしろ」「石油製品も全て毒だ」「界面活性剤?毒だ毒!」etc. そのふたりが降りて別の男のふたり組が立つと左側の男が「それで食品の波動を計る機械があってね……」と話しはじめた。
♪どーなってるの、この国はっ。

2243
暴君せしせしにニンジン、サクラチップスを与える。

042
怒る、ということに関して、やっぱりある程度の演出は必要だと思った。つまりオタクっぽくカン高い声でわめいても相手への効果は低いだろうな、という……。