βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012013-11-17

▽せせせにニンジン、サクラチップスを与える。
▽昼寝。あとちょっと掃除。
▽最近(でもないか)よく見る画像をウィンドウの中央にギュインギュインと開くLightbox(というらしい)の表示がぜんぜん好きになれない。しかしその気持ちがどこからでてくるのかわからない。ただウゼーと思っている。
▽「日露友好150周年記念特別展「ディアナ号の軌跡」 報告書」(日本財団図書館)
▽「君沢形」(Wikipedia
▽栃木と1-1。櫛野の引退セレモニーがあったらしい。私は一回も櫛野のプレーを見たことがないが、この前話したFC東京サポのヒトが「櫛野はヤジにいちいち反応しておもしろかったんだよねえ」とかなんとか言っていた。
▽そのうちやること。バイクのエンジンをかける。竹ピン。鳥の餌。
▽せせせにニンジンを与える。日常業務。