βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-12-18

926
うさぎにキャベツの芯、サクラチップス、ニンジンを与える。日常業務。

1025
出かけようと思ったら、財布が見当たらない。うーむ、どこだ? 結局、みつからないまま出発。どこかでお金おろさなきゃなー。つーか、うちの中にあるんだろうか。落としてるんじゃないだろうな?

2119
家に帰った奥さんが財布を探してくれたがない。今までの情報を分析すると、やはりどこかで落としたようだ。年始に旅行をする計画もあって5〜6万入れていたのだけれど……。まあ、カード類が入っていないだけよかったとするか。
ところで、どこで落としたかわからない場合、届ける警察はどこにすればいいのだろうか。

しかし、予定がむちゃくちゃ狂うなあ。

2030
せっつんはサクラチップス、ニンジンを食べた。