βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-12-19

930
うさぎにニンジン、固形飼料を与える。ケージの大掃除。

1100
奥さんのカブを借りて出発。財布を落とした(であろうと思われる)スーパーの近くの交番を訪ねる。冷たい風が目にしみ、涙目になりながら到着。警官には財布を落として泣いているようにもみえたかもしれない。やっぱり届いていないとのこと。届いているわけないよな。
あー、これが芝浜みたいな話だったらいいのになあ。ま、どっちにしても心を入れかえて働けっつーことか。寒い年の瀬になりそうだ、とほほ。

2203
せっつんはニンジン、小松菜、芽キャベツを食べた。ニンジンを持って部屋の中をぐるぐる走り回るせっつん。結局、もどってきてここで食べるせっつん。