βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012015-04-02

▽せせせにニンジン、大根の葉、固形飼料を与える。
▽まあ、こまめにタンクを空にして、燃費をよくして足腰に負担をかけないってことかな。
▽そもそもなぜタンクにためなくてはいけないのかはよくわからないが。
▽無毒化してあるから体内にためておいても大丈夫、というのはわかる。でもためておかなくてはならない理由がわからない。ためておく利点とはなにか? つくられたら即排出ではいかんのか。
▽敵から隠れて潜んでるところで、突如排出が始まっても困るが、でもそういう時には交感神経作動中だから製造しないかもしれない。
▽昼食時に読む本を入れかえないとな。
▽日常の端々に常に疑問があり、それがなかなかわからない、ちっともわかった気にならないというのがどうも持って生まれた気質のようだ。
▽夜、植物に水をあげる。
▽せせせはニンジン、固形飼料。日常業務。