βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

seshi

1006-1310
近所を散歩。マクドに行ったのち靴屋。奥さんはプーマ、私はニューバランスを買う。

1312
うさぎにヒメリンゴを与える。

1319
今年の目標を「モノをよく噛んで食べる」に決定する。

1324
せっつんにスイバ、みかんの皮、チンゲンサイを与える。

iTunesをもうすこし使いこなしてみようと思い、ジャンル編集をしてみる。とりあえず沖縄民謡系とチャンプルー系のをわけて、あとはケルティック系の曲をピックアップできるようにする。あー、うまく調整するとすごい便利になりそうだ。でもすごくややこしそう&めんどうそうだな。

1751
ネットをうろうろしていて、aiko初期アルバム「GIRLIE」やら「astral box」やら「ハチミツ」の価格が高騰していることを知る。すばらしいのでぜひネット・オークションで売ってみよう。

2130
せっつんにニンジン、大根の葉、チンゲンサイを与える。日常業務。