βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-01-05

朝食前にそこいらを散歩。チェックアウト後、もういちど鹿の湯へ。その後歩いて南が丘牧場へ。

1030
牧場着。(けっしてピロシキではない)ペロシキを食べる。普通の味。ロバなど愛でて出発。歩いてSHOZO Cafeへ。いい雰囲気なのだが、目に入る他人のすべて(3人)が全員たばこを吸っているのでぜんぜん落ち着けず。そういえば那須に来てからほとんど咳が止まっていたことに、このせいで気づいた。

1456
Cafeを出発。黒磯までのバスでちょっと酔った。多分、自分の身体についた硫化水素の臭いでやられたんだと思う。

1810
自宅着。せしせしただいま。旅行中、ひさしぶりにモズをみた。尾をゆっくり上下に振っていた。

1900
せっつんにクマザサを与える。

2000
せっつんにハルノノゲシ金時人参、キャベツを与える。日常業務。

2036
テレビで野生のゴリラのプログラム。撮っているカメラマンがブルース・デイビットソンというので驚く。同姓同名か、あたりまえだな。