βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-01-07

930
せしせしを健康診断に連れていく。引っ越してもう前行っていた病院にはいけなくなったので、新しいところ。ここの先生とはなかなか(せっつんとの)相性がよさそうだ。1.75kg。またちょっと太ったが、今度の先生は「問題ないでしょう」とのこと。むしろペレットはもっと食べさせたほうがよいのでは、と言われた。まあ全般的に今のところ問題なし。

1100
帰宅。せしせしは金時人参、ハルノノゲシを食べた。日常業務。

日中、いろいろなものを洗う。注文しておいた布団が来たので、今使っているものと入れ替える。今回から防ダニ仕様。つーか、喘息持ちなのになぜ今までそうじゃなかったのか。間違ってる。ほかいろいろ。

2137
せっつんに金時人参、大根の皮、ヨモギ、ミントを与える。