βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-03-08

1104
うさぎにニンジン(根、葉)、春菊を与える。日常業務は奥さんが。

財布を落として以来、身の回りからいっさいなくなっていたポイントカードの類いだったが、ビックのやつをまたつくってみた。前持っていたやつから比べるとずいぶん薄くなっている。御社比、おおむね1/3というところか。そういえば、bookoffのカードは逆に、昔はぺらぺらの紙だったのになあ、などと思い出したり。

2000
せっつんはニンジン、春菊を食べなすった。

2100
最近恵比寿駅構内にできた焼き栗の店で、それを買って帰る。比沙家という屋号。京風でもやっぱり栗は中国。砂糖を添加してるのかとも思ったが、表示をみるかぎりそれはない。あまい。