βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-03-09

1030
うさぎにニンジン、キャベツを与える。日常業務。

1144
顔の四角いサラリーマンが読んでいる『週刊大衆』を横に座っているOLが熱心に覗きこんでいる。なんのページなのかはここからはわからない。

1240
ウインズ汐留の裏でキャッチ・ボールをする親子。

1246
電車内、ドアのあたりに2台の携帯を操る女子高生が立っている。片方の携帯で留守電をききながら、もう片方でメイルをうっている。

1256
「こづち」でご飯。うーん、最近の食事量からするとちょっと(どころではなく)多い。昼からワインを飲めるっていうのは、顔に出ない人の特権だよなー。

2100
せっつんはブロッコリーの茎、ニンジンを食べた。

2232
やけに長かった一週間がようやく終わった。

■行き帰りに『『指輪物語』完全読本』