βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-04-27

1012
うさぎにフキ、オニノゲシを与える。日常業務。

1100
風邪薬を飲んで出社。薬はあまり飲まないようにしているのだが、まあ、しょうがないって感じで服用。次は4ないし5時間後。じゃ、その方向で。

1524
19日の日記(id:nasu0001:20070419)で、「そのうち、街での携帯姿を集めた写真集をマーティン・パーが作る、というのに、200ギルダー」とかなんとか書いたのだけれど……もうあった。やっぱりというか、なんというか。マーティン・パーには負けました。とりあえず『The Phone Book 1998-2002』(isbn:3980664724)というのがそれ。仕事が早く、わかりやすい男。その名はマーティン・パー

1536
風邪薬。ダイエット・ペプシを飲んでいたのでそれで飲もうかと思ったが、やっぱりやめて水で。ここらへんが、なんというか、ラディカルさのたりない自分を感じる。

1801
2006年10月16日の日記(id:nasu0001:20061016)を読み返していて『夜の名前』という写真集を思いつく……っていうか、それは『宙の名前』のパクリでなくてか?

014
せしせしにフキを与える。

■行きに『ファウラ』(3、「流氷」特集)号、帰りに吉田秋生『蝉時雨のやむ頃』