βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-04-28

1011
うさぎはシロツメグサ、ミントを食べた。日常業務は奥さんが。

1203
出勤! いい天気だが、帰りは雨のようだ。今のところツバメは高く飛んでるけれど。

ぽよぽよしてたら大西先生が来た。うおーひさしぶりだー。なんだかニコヤカだな。元気そうだったが、ちょっと太った?

1610
食事してたら、夕立が通過。

1905
コヤマトミオギャラリーでライブが始まるというので行ってみる。オトナモードというひとたち。私の前に立って聞いていた黄金の色の髪の人が上着を脱ぐ時に横顔が見えた。きれー。超美人。「美人という言葉を辞書で引くときっとこの人が載っているに違いない」。もう一度振り向くか、と思いずっと気にしていたが、その機会は二度と訪れなかった。
オトナモードの音楽はサラリとした質感の癒し系? 何曲か聞いて出てきた。もっと聞いていればまた違った曲があったのかもしれないけれど。そして、川本真琴少年ナイフチャットモンチーなら終わりまで聞いて楽屋までついていったけれど。

2210
せしせしにシロツメグサ、ニンジンを与える。