βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-05-20

1034
うさぎにニンジンを与える。
あー、寝姿山の件は、今写真を見てたらわかった。そうかパンダの寝姿か。町のなかではなく、もっと北側から見ないとわからないんだな。
カメラはIXY Digital 600を持っていった。IXY Digital 600は、500枚撮っても電池交換せずにすんだ(液晶はほとんど使っていない)。撮った写真のうち撮り損なっていた30枚を今日、排棄。GR1も持って行ったが撮影したのは20枚ぐらいだった。
1307
うさぎにヨモギを与える。
1400
外食。スパゲッティ&ケーキ。「これはなんのケーキ?」「フルーツです」にすこし笑う。フルーツなのは見ればわかります。その後ホームセンターで佐藤錦の苗を購入。
1822
せしせしは外に出てヨモギ、シロツメグサを食べた。