βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

スティッチだらけだ

nasu00012007-09-12

1000
うさぎにニンジン、ルッコラを与える。毛玉リムーバーも。やっぱりうもい。これはずいぶんうもい薬です。

外に出てみるとずいぶん涼しい。長袖のシャツを着ようか、迷ったぐらいだ。寒いと涼しいの中間ぐらい。

1153
電柱広告に質屋のものが多いのはなぜだろう。実際は多くない場合、多く見えるのはなぜか。

2047
帰りの電車でふと見えた携帯の液晶に「元気だせ! 早く帰ったときぐらい切り替えろ。悩むなら明日になってからまた悩め!」とあった。なんか残ってるパワーまで「持っていかれる」ような励まし方だなあ。でもこういうのを書く人が悩みを持っていないかというと、実際はそうでもないんだろう。

2130
せしせしはニンジン、ルッコラを食べた。

僕の眼をまっすぐ見つめ微笑んで
「これはアジですか」と
イナダ指すレジ  悪茄子