βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

ここはまだトイレじゃないですよ

nasu00012007-09-19

1100
うさぎにニンジンを与える。日常業務。

2030
せっつんはニンジン、ブロッコリーの茎を食べた。

夜、奥さんと「べーべーぬくさかいが」の工工四を起こしてみる。

(いったーあんまーまーかいがー)四四四中尺四○合老四
(べーべーぬくさかいがー)   中尺工四六尺工上老四
(べーべーぬまさぐさやー)   老合上合工四老合老四
(はーるーぬわかみんな)    中尺工四六尺工上老四
(あんがーそーてぃこっこいが) 四中尺中尺工七七四○合老四

こんな感じか(9月29日一部修正)。なんだか楽しくなってきたね。

■行き帰りに漆原文彦『はじめての三線』。この人の語り口は愛嬌があって非常によい。