βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-10-08

1029
うさにクレソンを与える。

1049
ノリックが死んだ。路上で。乗っていたバイクがトラックに巻き込まれた。ああいう陽性のキャラクターはちょっと代えがたい、というか、ほかにいなかった。GPも最近ぜんぜん見てないな、と思う。私がいちばん熱心にオートバイのレースを見ていたのは、原田全盛のころだ。原田は調べてみたら私と同い年なのだった。ノリックはそれより5歳も若い。ただの童顔かと思ったら本当に若かったのだ。プライベートでも乗るほどバイクが好きだったんだな、と思ったけれど、いつもはフェラーリだったらしい。昨日はほんとに、一年に何度あるか、というようなバイク日和だった。奥さんもバイクでどっかに行ったりしていた。

2111
せっつんはニンジン、クレソンを食べた。