βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-11-20

900
このままでは喘息で死んでしまいそうだったので病院に行く。そう、うさぎではなく私の話だ。ほんとはそこではないあそこらへんの病院に行こうとしていたのだが、その余裕なく結局そこらへんにした。ぅわーい、聞いてた通りのへんな先生が出たー(笑)

945
うさにニンジン、大根、毛玉リムーバーを与える。日常業務。

1130
掃除機をかける。ここまで発作がここまでひどくなったのは、最近ふたりとも調子が悪く、家の片づけができなかったからだろう。喘息は住環境のコントロールができない病気、だ。

喘息のジレンマというのがある(なんか以前にも書いたような……)。
「掃除をすると埃が舞い上がり調子が悪くなる」
「掃除をしないと埃がたまり調子が悪くなる」

やっぱり、2005年の12月11日にも似たような記載が。同じところをぐるぐる回り続ける日記。

2030
せっつんはニンジン、大根、サクラチップスを食べた。