βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-11-21

1045
うさにニンジン、大根を与える。

一回休み。うちのなかでぼろぼろとふとんを干したりせしさんのケージを掃除したり掃除機をかけたりマットを干したり洗濯機のフィルターを洗ったりタオルケットを洗って干したり鶏肉とキムチをいためて食べたりとりこんだふとんにファブリーズして掃除機かけたり植物に水をやったりこーれーぐすの泡盛を補充したりご飯を炊いたり……する。

1730
もう夕方だ。コンピューターをちょっといらう(阿波弁)。データー整理。正しいマックの使い方が身にしみているので、どうしてもデスクトップが混乱・混雑してしまう。

1731
白菜と鶏肉スープ製作中。

1931
ニンニク芽と鶏肝のイリチー製作中。

2030
せっつんにニンジン、大根を与える。