βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-12-09

945
うさにチンゲンサイ、春菊を与える。ナツメも食べた。

せしのケージ……ではなくうちの片付けをする。

1600
「街」へ。三線教室。行く途中、コガモカルガモダイサギチュウサギコサギアオサギセイタカシギカイツブリキンクロハジロハクセキレイなどをみながら小川を南下する。バス停をひとつ南下するとバス代が40円安くなるからだ。教室は本格的になってきた。ようやく古典って感じ。古典とは関係なく「竹富島であいましょう」もやったが(笑)。来週ははやく切り上げて忘年会をするらしい。沖縄っぽいね。

2030
せっつんはチンゲンサイ、大根をいただく。