βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012007-12-27

851
うさにセロリを与える。

946
せしせしの介にニンジン、キンカン、みかんの皮を与える。日常業務。

御大と北鎌倉からゲンジヤマ公園を抜けて鎌倉へ。

1558
小町通りの二楽荘という中国料理屋に落ち着く。ファミレスじゃないよ、めずらしい。

1652
御大はアイスティの飲みきったグラスに余ったガムシロを全部入れ、そのまま飲んでおられる。100パーセント・ガムシロというか、ガムシロ・ロックを完飲。うげー。

1755
東急が事故っている。「まもなく発車します」と言っていつまでも発車しないのはなんだか微妙にいらつくな。もう1万回の経験を積んでいるだろうに、なぜそれがノウハウにならないのだろう。

2030
せしせしの介はニンジン、みかんの皮を食べた。

2210
帰宅。

■帰りがけに買ったよしながふみフラワー・オブ・ライフ』(1巻)、大石まさる『空からこぼれた物語』、那州雪絵『嵐が原』を読みながら帰る。『嵐が原』はどこかで読んでたな。連載時かな。