βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-01-30

912
うさにニンジン、みかんの皮を与える。日常業務。

新しい定期券がなんだか薄いような気が。私は定期を自動改札に入れるという行為がとても下手なのだが(毎日のことなのに未だに3回に1回は失敗する)、新しい定期になってから失敗する確率が格段に上がった。最近は半分以上スムーズに入れられていない。

2130
せしせしはチンゲンサイを食べた。

2301
せしせしにニンジンを与える。

2331
冷凍食品まわりがえらいことになってんね。中国よう。いちおううちの冷凍庫も確認したが、うちでわりと定番の三鮮水餃があるだけだった。これはすでに半分食べていて大丈夫だったから、まあ大丈夫だろう。ほんとは羊肉水餃も好きなのだが、これは近くで売っていないので常備しづらい。

■行き帰りに高橋義夫足軽目付犯科帳―近世酒田湊の事件簿』