βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-02-28

1007
ヨーグルトはちゃんとできていた。脂質が高いのと加糖したのとそんなに醗酵がすすんでいないので、なんだかヤスダヨーグルトのようだ。にょろりんとしている。冬場はもうちょっと保温をどうにかするべきだな。まあ、これはこれでおいしいが。

1030
うさはニンジン、にょろりんとしたヨーグルト。日常業務。

1058
カープオーナーから春の便り」というニュースが空目で「カンオープナーから……」に見えた。鯉を一匹飼って「今度、カープオーナーになりましてね」というのはどうか(どうでもいい)。

2130
せっつんはニンジン、セロリ、チンゲンサイ、大根を食べた。

■行き帰りに『ニーベルンゲンの歌』。読了。前編と後編はそっくり同じ構造をもっているわけね。しかしなんだろう、このひどい話は。