βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-04-29

728
うさにニンジン、大根の葉と根を与える。日常業務。

800
バイクで出発。

1000
千葉県は市原にあるという伝説のゾウの王国に。

1430
撤退開始。費やした時間はゾウよりもプレイリードッグのほうが多かったような。つーか、ここはゾウの王国じゃなくてネズミの王国だな。なんでこんなに齧歯目を集めてるんだ。他にマーラ、カピバラ、モルモット、ビーバー(これは出ていなかったが)がいた。

1659
帰ってきた。途中、後ろのワイパーにビニール袋に入ったナニモノカをくくりつけて走っている車がいた。なんなんだ、あれは。多分、「腐っていはいるが大切」なものなんだろう。

片道ちょうど60キロ。行って帰って120キロと思いねえ。道中、だいたいの観察によると、千葉県内のガソリンの価格は122円から129円ぐらいの間に収まっていた。

1730
疲れたので寝る。

2102
起きた。

2122
せしせしはニンジン、タンポポをもらった。

■うちで『テレプシコーラ』(4-5巻)