βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-04-28

912
うさに大根の葉を与える。日常業務は奥さんが。

1230
ラボのTさんから山岸涼子テレプシコーラ』を借りる。

1843
よく考えたら、今日はまだなにも食べてないような……。

1915
うそだった。食べた、食べたよ。ラボのみんなと豚カツを食べたんだった。もうお腹がすいて、なんだか食べてないような気になってた。さっきは「よく考えたら」とか書いたが、全然よく考えてなかった(笑) 脳の劣化はここまで進んでいる。

1925
きっと、自分でお金を払わなかったせいだな。財布に打撃がないと記憶にも衝迫力がいまひとつ伝わらない、ということにしておこう。

2130
せしせしはニンジン、大根の葉を食べた。その後、クレソン。さらにその後、冷蔵庫を開けている最中に強引に大根の葉をもぎ取った。

同僚Mから毎年いただくタケノコを今年もいただいた。ありがとうございます。私が仕事に行っている間、奥さんが煮た。

■帰りに『テレプシコーラ』(1-3巻)