βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-11-06

923
うさぎにニンジン、タンポポ、大根、サクラチップスを与える。日常業務。

1121
通勤中、豚カツ屋の斜向かいのうちに黒いミニ豚がいた。柵から鼻を出していたが、私が近寄るとフゴフゴ言いながら庭の奥に撤退していった。番豚ではなさそうだった。もちろん豚カツ用でもない。つーか、ここのうちの人はほんとに豚好きなんだなー。
A Minipig which appeared suddenlyA Black Minipig

加湿器を修理に出すためリビナへ(保証期間内)。ついでにヨドバシに行ってF30にさわって見るがいまいち愛せない感じ。まだNaturaのまぬけた質感のほうがいいかもなあ。2GのSDカードが2千円台で売っていて驚く。秋葉おそるべし。

2100
せっつんはニンジン、大根(根、葉)をたべた。そしてみかんの皮をいただいた。