βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012006-11-07

922
うさぎにニンジン、大根を与える。日常業務。

掃除機を1階に下ろして掃除。のち出勤。なんだか全然電車がこないねえ。

2130
せっつんはレタス、サクラチップス、みかんの皮を食べた。

三脚を持ち出して、仕事の帰りにうちの周りの夜景を撮ってみる。今回わりと田舎に引越したので、暗闇の中に光る街燈が気になっていたのだ。でも、すっごい不審人物がられてるよ、トニカクすげーみられた。これはだめだなー、そのうち通報されるよ。別に違法行為をしているわけでは(あたりまえだが)ないのだけれど、すくなくともうちの周りではもうやめよう。こんなことでも田舎度を計れるような。都市部では夜、写真撮ってても別に気にされないからなー。