βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-05-03

朝 ニンジン、クレソン、シロツメグサ。日常業務は奥さんが。

ネットをうろうろしている間に気になる曲を見つけた。よく考える前にネットで買ってしまったが……なんなんだ、このファイルの使いづらさは! 大・失・敗!! 朝から超不愉快だ。こんなに客を不快にさせてよしとする心根が理解できない。ま、私も考えなしだったが。しかし、そもそもCD買うのに「考え」とかはいらないんだよ。ネット購入はiTMSだけにしたほうがよいというのが今日の教訓。

午後遅く、そこらへんに。書店に行ってananを買うかどうか迷う。その後、ディスカウント・ショップでいろいろ購入。荷物を置いてスーパーへ。行く途中、近くの池に来ているオオヨシキリを観察。ギョギョギョギョ元気。

夜 ニンジン、オニノゲシ、サクラチップス。