βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-05-17

900
うさにシロツメグサ、パセリを与える。その後イチゴ。日常業務は奥さんが。

930
アドエア(という吸入ステロイド、喘息の薬)が切れたのでもらってくる。その後、服をクリーニングに出して、買い物。オオヨシキリの声を聞きながら公園でおべんと食べて、撤退。部屋に吊るすライトを改造したのち、あとは部屋の片づけ。

2130
せし先生はイチゴ、ニンジン、パセリを食べた。

2200
豚のひき肉でショウロンポウを作る。先日焼いた時に羊肉から出た油が残っていたのでそれを豚肉にまぜて作ってみると、ニセ羊肉ショウロンポウになった! これはだませる/されるなあ。

038
最近ヤフーのニュース欄に読者のコメントが付くようになった。あまりにもひどいコメント(システム)と投票(システム)。心が荒むのでヤフーニュース自体への足が遠のいている。比べちゃ悪いけど、スラッシュドットって実はわりとよく考えられたシステムだったんだ。