βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-05-15

1000
うさにニンジン、パセリ、ハハコグサを与える。日常業務は奥さんが。やっと晴れて暖かくなる。

1051

きょう生まれた人物
1859年 キュリー(夫)

夫か。寒くて椅子を背負った人じゃないほうのキュリーさんだな。

1400
知人の出産記念にカコツケテ、同僚Mと初の三線セッション。目出度い節。ハヤシで奥さんも参加してもらう。2〜3回ぐらい練習&合わせてみて、本番。本番を1回失敗してOKのやつが撮れた。ウムシルエ。
伝え方の重さ軽さみたいなことを考えて、「DVDのディスクに焼いて郵送する」みたいなことはしなかった。eMail(文章だけ)だと軽すぎるような気がするし、eMailに動画も付いてるこれぐらいがちょうどよい。

2000
せし先生はニンジンとニンジンの葉を食べた。