βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-06-09

930
うさに沖縄しまニンジン、サトウキビを与える。日常業務は奥さんが。サトウキビの欠片を最初にあげた時には「ナンダコレ?」という感じでちょっと齧っただけだったが、だんだん気に入ってきた模様。かったい茎をガリガリ齧っている。今のサトウキビはみんな機械で絞る用の超固い品種で、うさぎにはちょうどいい(人間用には固すぎる)。

曇。湿度が高い。午後からは雨が降るという。

1140
男男女男女女男
寝DS寝新寝電寝
東西線

1809
NHK趣味悠々お気に入りをとじる やさしい製本入門

1814
うちらが「うるかそば」ですばを食べていたとき、店内で名刺を配っていた県議選候補者は落選していた。

1913
遠雷が近雷に。

2000
うさは沖縄しまニンジン、チンゲンサイを食べた。毛玉リムーバーも。