βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-06-08

917
うさにパセリ、沖縄しまニンジンを与える。日常業務は奥さんが。

1027
せしせしにサトウキビを与える。

1420-1538
昼寝

1603
出発。三線教室へ。急遽みんなでカラオケに行くことになった。つーか、いつも使っているスペースがアクシデントで使えず、カラオケボックスで練習をやることになったのだ。最近全然カラオケなんて来てなかったけど、年齢層が本当にわっかいなあ。それはさておき、鷲ぬ鳥、目出度い、鶴亀、かたみ、鳩間、安里屋等。あとカラオケにまやぐぁ節やら、桃里節やら、はては軽便鉄道節まで入っていてビックリした。しかし、311号室は先生も含めて7人入るにはせますぎだった。こういう時に限って全員出席だよ。タイミング悪し。

2050
せしせしは沖縄しまニンジン、サトウキビをもろた。

大森克己谷村有美でよかった。』とかぼーっと見ながら午前中を過ごす。