βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-06-07

朝のうちに「農連市場」へ行ってせしへのお土産を買ったりする。雨は降ったりやんだり。時折台風みたいな降りになる。市場通りの裏道をうろうろして「呉屋てんぷら店」で砂糖てんぷらとか「さかな」のてんぷらとかを購入して、それを齧りながらホテルへ。少し休んでチェック・アウト。国際通りに出てうろうろしたあと「うるかそば」へ。まえ来たな、ここ、タカラさんに連れられて。ナカミそば食!。3軒隣にある写真スタジオで記念撮影。ちょっと先にある「金城三線工房」をちらっと流したあと空港へ。1000円払ってシグナスクラスへ変更。ハクチョウ座か。

2100
帰ってきた。せしせしに沖縄しまニンジンを与える。日常業務。

■帰りの飛行機で渡辺金一『中世ローマ帝国』(岩波新書