βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-06-17

936
うさにイタリアンパセリ、小松菜を与える。ニンジンを追加。日常業務は奥さんが。

1136
ひらひらと風に流されるように飛んでいたソレは、ふっと飛ぶのを止めたかと思うと、風に流されるままにアスファルトに仰向けに貼りつけられた。そしてもう動かなかった。モンシロチョウの死んだ瞬間を見た。

2048
男男女男女男男女男
寝無無本本寝本無寝
日比谷線

2054
みなのものよく聞け、アビシニアとはエティオピアのことじゃ。にゃー。

2109
女男男男男男男
寝誌寝誌誌寝電
東西線

2111
あなたにひとつ言葉を贈ろう。「どこカラミティも大惨事」。

2030
せしせしは小松菜、ニンジン、キュウリのしっぽを食べました。

2308
へぇ、レバーを食べると肝臓にいいってのか。じゃ、砂肝食べるとどこに効くんだ、いってみやがれ、このやろー!

2202
軽い三脚が欲しいです。

■行き帰りに『中世ローマ帝国