βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-07-03

850
うさにシソ、セロリを与える。日常業務。

1516
伊勢佐木町のジョナサンズ。母子(と思われる)ふたりが、会話なく座席に座っている。子供はDSをしている。

1646
山下町のデニーズ。シークヮーサーソーダシークヮーサーの渋味のところをちゃんと残していて好感の持てる味。先刻のジョナサンズではシチュウオムライスみたいなものを食べた。

1708
つられてシークヮーサーソーダにしちゃったけれど、クリーミーパールミルクティのほうがうまそうだったなー。

1711
隣のカップルの女の子は姿勢がぐにゃぐにゃしてて私みたいだ。

1831
男男女女女女
電無本電無勉
横浜市営地下鉄ブルーライン

1831
←(進行方向)
寝PS寝紙無電
男男女男男私
横浜市営地下鉄ブルーライン、前述の対面)

1839
男男女女女女
無無電音本無
横浜市営地下鉄ブルーライン、その経過)

1850
駅の柱に手をつき、「反省」のポーズでメイルを打つ女子高生。

2054
女男男女男男男
寝電誌話誌電PC
東急東横線

2200
せしせしはセロリ、パセリ、バナナ(すこし)を食べた。

2216
明日からやるサノシロウの写真展がおもしろそうな。

■行き帰りに『散語拾語』