βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-08-08

910
うさにニンジン、ブロッコリーの茎を与える。日常業務。

昼間のデキゴトを列挙羅列。
ラボのT氏に「休み中なにかするの?」と聞いたら「どこにも行きません、誰もいないし」と3回ぐらい繰り返した。
同僚Mにアイスを買って帰ったらそれがアタリ。もう一本食べていた。
すごいとは聞いていたがやっぱりすごいストリートヴュー。ウチの前も通ってんじゃん。もしかするとサオダケヤが実はGoogleのエージェントで撮ってたりしないのか?

2130
せしせしはセロリ、ブロッコリーの茎、ニンジンを食べた。

■行き帰りに『海獣の子供』(3)。絵が好みなので絵を見る快感は存在するが、ストーリーはここまで来てそんなにおもしろくなってきてはいない。でもそのうち、どどーん、とおもしろくなる雰囲気がある。雰囲気だけで終わるか、どうか。