βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-08-14

712
うさにニンジン、チンゲンサイブロッコリーの茎を与える。日常業務。

2000
せしせしはニンジン、キュウリをもらった。明日の朝は固形飼料をあげよう。

2131
帰りに槇原敬之のHungry Spiderを繰り返し聞いていた。ここ数日、こういうちょっと重い曲の方がしっくりくるな。

2221
おとといオオミズアオが飛んでいた道を避けて一本裏から帰ったのに、また遭遇した。今日はこちらに腹を向けてフェンスに止まっている。勘弁してくれと思いつつ、キモチワルサに負けてなんとなく写真を撮ってみる。帰ってからネットでオナガミズアオっていうやつもいることを知った。でも、だいたいそこらで見るのはオオミズアオで間違いないな。オオミズアオの食草は、バラ科、ブナ科、カバノキ科、ミズキ科とある。結構なんでも食う。だからわりとそこいらで見かけるということか。