βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-08-13

852
うさにブロッコリーの茎とニンジンを与える。日常業務は奥さんがしていってくれたようだ。

1041
今日の辻占
「この電車は中野行きです。次は葛西、次は葛西コバヤシヨウコさん前です。只今東西線はダイヤ乱れのため、三鷹までの直通運転は行っておりません」

都庁展望室というところに行ってみた。第一庁舎の45階にある。南展望室は5時でしまるというので、北の方にした。専用直通エレベーターの前に列を組むところがあるのだが、列はなかった。警察か警備みたいな女の人がいて、カバンの中を見せろ、という。「これ、テロられないように?」と聞くと無表情のまま「そうです」と答えた。こんなことで自爆攻撃を防げないと思うけど。しかし関東平野ってホントに広いなあ。

2100
せしせしはキュウリ、ニンジン、チンゲンサイブロッコリーの茎、パプリカ、梨を食べた。

2330
帰ってきて聞いたら「私はせし掃除をしていない」という。そうか。せしケージが掃除をしたようにキレイだったというのは、ちょっと心配だが、ま、元気だから多分問題ないだろ。