βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-08-18

936
うさにニンジンを与える。日常業務。

三井住友銀にいって家賃の更新料を振り込もうとするが、なかなかできない。10万を越えてると機械では駄目で、口座をもっていないから本人確認が必要で、その確認作業も行員がぜんぜんなれておらず、運転免許を3回も入れたり出させたりするもんだから、いい加減イライラして結局そこでは振り込まず、口座のある三菱東京UFJから振り込んだ。「もういいよ、三和から振り込むよ」とか言って、ちょっと恥ずかしかった。三和なあ。私の中では未だにワンサくんも顕在らしかった。それでもまあ、結果、振込先である三井住友銀から直接振り込むより95円安く済んだのだった。つーか、「いい加減インターネットバンキングすれ」ってことかもしれなかったな。でも、そうやって客が窓口から離れて行くと、今日の人みたいにぜんぜんスキルが足りない、スキルがあがらない、人をイライラさせる人ばっかりになっていくのかもしれないな。なー、ワンサくん

1617
15日金曜日、同僚Mが「水道からお湯が出た!」とか言っていた。それを聞いてからトイレにいった私は「トイレに暖房が入っている!!」と思った。

2030
せしせしはニンジン、大根を食べた。