βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-09-25

1002
うさにニンジンを与える。日常業務。

1412
Aコース「15万で購入した骨董を40万で」、Bコース「骨董が不用な方はカンパ1万円をお願いいたします」。(笑) 詐欺かどうかは別にして(いや、明らかな詐欺だが)、笑いのセンスはちょっとあるな。

1426
しかしなんでこのカメラ(FinePix F40)はちっとも露出補正が効かないんだ?

2012
スペシャルなファンというわけではないのだが、柳宗理特集というとなんだか買ってしまうな。しかしソーリは妹尾河童に似ている。ちょっと似過ぎじゃないだろうか。

2130
せしせしはニンジンを食べた。

2212
『柳多留』
「よしともハ年シを取ツたといふばかり」(p. 212)
よしもとよしともって結構昔からまんが描いてるんすね。年取ったとか、そんなこと言わずに、これからもいいまんが描いてくださいよ。ホント好きなんですよ。期待してますぜ。
「だといつて今百両は出されまい」(p. 201)
そりゃ、そうですけどね。

2230
せしせしはスダチをもらった。