βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-10-03

930
うさにニンジン、バジル、パセリを与える。日常業務。

2100
せしせしはニンジン、バジル、パセリを食べた。

2130
帰りに『浅田家』を買おうと思ってABCによったら、前々から欲しかった熊木裕高『遠い夢』があったのでそっちを買ってしまった。『浅田家』は来月にしよう。今月はもう『じいちゃんさま』も買ってしまったので。

2234
帰ったら「沖縄の古謡 八重山諸島編」(上巻、石垣島)が来ていた。はやーい。火曜に郵便振替で振り込んだので、それが向こうにわかるのが2日後ぐらいだろう。そこからすぐに出荷したって、エクスパックで今日着いてるのは早すぎる気がする。しかし、歌詞がケースに入っていない(入らない)のはなぜ? サイズを間違えたのか……?

■行き帰りにダニエル・パウルシュレーバー『ある神経病者の回想録』。1、2章の読みにくさに恐怖したが(なにしろ厚い本なのだ)、4章に入ったら(3章は著者により全削除されている)読める文章になった。