βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-10-02

1047
うさはニンジン、パジルを食べた。日常業務は奥さんが。やっと晴れ。

1630
チーズドッグが食べたくなり、近くのフレッシュネスバーガーへ。テイクアウトで戻ってきたらそれはホットドッグだった。めんどうだったが、チーズドッグを食べたいという気持ち収まらず、取りかえに行った。差額はチャラにしてくれた。

1718
http://stockholmstreetstyle.feber.se/

http://www.fashionsnap.com/streetsnap/

1731
しかし、鋭角的というのか、情緒を感じさせず、というか、何日か前に突然夏が終わった。

1924
アマゾンに本の中面の写真をアップしたら即座に反映された。自動だ。自動でできるところは全部自動にする(そしてシステムは作るが作業は相手にやらせる)。これがアマゾン流だ。これがITだよなー、すばらしい。

2130
せしせしはニンジン、キャベツを食べた。

■行き帰りにピーコック『人類学と人類学者』