βθ

うさぎと暮らす野鳥好き

nasu00012008-10-10

852
うさにチンゲンサイを与える。

924
せしせしに固形飼料を与える。

938
日常業務完了。

1038
今日の辻占「ほーら、ママ言ったでしょ。ベロベロしない、ベロベロしないよ」

1143
セーラー服冷えピタ少女。

1734
「なんとなく」というのは"No reason"と訳すのではないだろうか、と思ったり。

2057
なんだかパスワードが漏れているようなイヤーなメールが上司のところに来たのを契機に、会社で使っているサービスのパスワードをネコソギ変え、そのついでに自分のも(思い付くものは)全部変更した。
ホントはキャッシュ・カード系も変えたいと思っているが、これはめんどうなことなんだろうか。ATMでピピっと手続きできるもんなんだろうか?

2130
せしせしはキャベツ、ニンジン、サクラチップスを食べた。

006
今、最高に気に入っている「あんぱるぬみだがーま」について学習する。楽しすぎ。エビカニハンドブックも欲しくなってきた。